GFRIEND JAPAN OFFICIAL SITE

よくある質問

最近多い質問

仕事依頼をする場合はどうすれば良いでしょうか?
仕事依頼は「offer@gfriendofficial.jp」までご連絡をお願いいたします。
マイページの履歴にサイトリニューアル前に申込・購入した情報が表示されていません。
マイページの履歴には、サイトがリニューアルされた2019年11月12日以降の情報が表示されます。旧サイトの申込情報や購入情報等は表示されません。
万が一2019年11月12日以降の手続き情報が表示されていない場合は、お問い合わせください。
Loppiおよびローチケにて会費を支払った後、会員番号・パスワードが記載されたメールが届きません。
お支払い手続き後、2週間以内にメールをお送りいたします。
2週間を過ぎても届かない場合は、運営事務局にお問い合わせください。
ファンレター・プレゼントの宛先はどこですか?
〒106-8791
東京都港区麻布台1-6-19
麻布郵便局留 ロム・シェアリング
GFRIEND JAPAN事務局

※必ずご自分のお名前、ご住所、お電話番号と、会員の方は会員番号をご明記ください。
※ファンレターのご返信に関しましては、保証いたしかねますのでご了承ください。
※ファンレター以外のプレゼントは、一切受け取る事が出来ません。あらかじめご了承ください。
  • 年額プラン
  • 無料プラン

サービス

メールが届きません。
ドメイン指定受信の設定で gfriendofficial.jp を許可してください。設定方法は端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社もしくは販売店へお問い合わせください。なお、メールの受信に複数回失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定をしてもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
会員番号が分かりません。
会員番号は、「登録が完了しました」という件名のメールに記載されています。会員番号が分からない場合、お問い合わせください。
パスワードを忘れました。
パスワード再設定から新しいパスワードを設定できます。
ログインできません。
会員番号とパスワードが、半角英数字で入力されていない、文字列にスペースが含まれている等の可能性があります。正しく入力してもログインできない場合、お問い合わせください。
サイトが正しく表示されません。
利用の端末が推奨環境ではない場合、サイトが正しく表示されない可能性があります。サイトポリシーの「推奨環境について」「セキュリティについて」「javaScriptについて」「CSSについて」「Cookie(クッキー)について」をご確認ください。
日本語以外の言語でサービスを利用できますか?
Can I use the service in languages other than Japanese?
対応言語は日本語のみとなります。
The corresponding language is Japanese only.

登録

登録後、すぐにサービスを利用できますか?
すぐにご利用いただけます。ただし、サービスの対象となる手続きの期限が設定されている場合があります。
登録した情報は確認できますか?
マイページからご確認ください。
登録した情報は変更できますか?
メールアドレス、パスワード、電話番号、住所等のプロフィールは、マイページから変更できます。姓名、性別、生年月日は変更できません。結婚等の理由により姓が変更となる場合、お問い合わせください。
「この決済はお支払いできません。」と表示され、登録できません。
過去にサイトを利用していた場合、情報がブラウザに保存され、ページの表示に影響している可能性があります。ブラウザのCookieおよびキャッシュを消去するか、別のブラウザを利用することで解決します。
以前の会員番号を引き継げますか?
退会している場合、以前の会員番号や情報を引き継ぐことはできません。

更新

有効期限が切れました。更新後、すぐにサービスを利用できますか?
すぐにご利用いただけます。ただし、サービスの対象となる手続きの期限が設定されている場合があります。
有効期限は確認できますか?
マイページからご確認ください。
更新はどこからできますか?
更新期間になると、マイページに更新の案内が表示されます。
更新期間はいつからいつまでですか?
有効期限日の1ヶ月前の1日から1ヶ月後の末日までとなります。更新期間を過ぎた場合、自動的に退会となりますのでご注意ください。
更新期間を過ぎてしまいました。
更新期間は延長できません。

ストア

注文をキャンセルできますか?
注文後のキャンセルはできません。
商品はいつ届きますか?
・通常商品
お支払いから2週間以内に発送します。発送が完了している場合、マイページの履歴にお問い合わせ伝票番号が表示されますので、配送業者のサイトから配達状況をご確認ください。ただし、年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休業等の長期休業により、発送に2週間以上かかる場合もございます。

・期間限定商品および受注生産商品
各商品の詳細をご確認ください。
商品はどのように届きますか?
佐川急便のドライバーが玄関先までお届けします。ご不在の場合は、不在票をポストに投函させていただきます。
ストアの履歴は確認できますか?
マイページからご確認ください。
ストアの履歴が表示されません。
注文後、サイトから確認のメールが送信されます。正常に注文が完了しているかご確認ください。なお、当サイト以外で注文された場合、履歴に表示されません。

お支払い

どのような支払方法がありますか?
支払内容により、利用できる支払方法が異なります。詳しくは、お支払いからご確認ください。
支払い後に完了のお知らせがありません。
支払方法により、処理が完了するまでの時間が異なります。詳しくは、お支払いからご確認ください。
支払い後もマイページのステータスが変わりません。
支払方法により、処理が完了するまでの時間が異なります。詳しくは、お支払いからご確認ください。
支払期限を過ぎてしまいました。
支払期限は延長できません。
支払いの明細にサイト名が記載されていません。
当サイトの決済は、株式会社ロム・シェアリングが運営するPERFECTシステムで管理しております。そのため、ご利用明細、領収書や受領書等、各種明細には、システム名の「PERFECT」と表記されます。サイト名や組織名等は、表記されませんのでご留意ください。なお、決済に関するご不明な点は、当サイトの窓口へお問い合わせください。株式会社ロム・シェアリングおよびPERFECTシステムの窓口では対応しておりません。
支払いに関する問い合わせ先はどこですか?
当サイトの窓口へお問い合わせください。

その他

個人のサイトやブログ、SNS等に、このサイトのテキストや画像、映像等を使用してもいいですか?
当サイトの情報および資料は、いかなる形でも複製、出版、伝送、配布、譲渡、貸与、翻訳、翻案、使用許諾、転載、再利用等の流用を禁止しています。詳しくは、サイトポリシーの「著作権について」をご確認ください。
退会できますか?
退会はキャンセルすることができません。よろしければ、退会の手続きへお進みください。
問い合わせの返信がありません。
通常5営業日以内に返信します。5営業日を過ぎても返信がない場合、メーラーの受信設定等の理由により、返信のメールが受信できていない可能性があります。受信設定をご確認いただくか、別のメールアドレスから再度お問い合わせください。

・営業日について
土日祝日、夏季休業、冬季休業等を除いた平日の稼働日のことを指します。
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