【公演概要】

<公演名>
「2019 GFRIEND ASIA TOUR [GO GO GFRIEND!] in YOKOHAMA」

<日時>
2019年11月17日(日)
16:00開場 / 17:00開演(予定)

<会場>
パシフィコ横浜(〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1)

<チケット>
全席一律
9,074円(税抜)
9,981円(税込)

<チケット抽選申込受付期間>
★「BUDDY JPN」会員先行受付★
■受付期間
4月20日(土)10:00 ~ 5月6日(月・祝)23:00
※本チケット受付は先着順ではございません。
 
■当落確認&チケット代金入金期間
5月9日(木)15:00 ~ 5月13日(月)23:00
 
■チケット引取期間
7月27日(土)10:00 ~ 公演日開演時間

◇お1人様につき1申し込みのみ、4枚までの制限がございます。
◇お申込みの際、チケットのお引き取り方法(電子チケットまたは紙チケット)をお選びいただけます。
◇当選者はチケット料金とは別に、先行サービス料 ¥432/枚、システム利用料 ¥216/枚、
 お引き取り方法に応じて、店頭発券手数料もしくは、電子チケットサービス料 ¥108/枚がかかります。

<チケット一般販売> 
【ローソンチケット】
■受付日程:7/27(土)10:00 ~ 11/13(水)23:59
※店頭以外での受付は、2019/11/13(水)18:00までとなります。
■受付URL:https://l-tike.com/gfriend

【チケットぴあ】
■受付日程:7/27(土)10:00 ~ 11/14(木)23:59
■受付URL:https://w.pia.jp/t/gfriend/

【イープラス】
■受付日程:7/27(土)10:00 ~ 11/13(水)18:00
■受付URL:https://sp.eplus.jp/ath/word/87520

※上記受付は全て先着順となります。

【電子チケットのお申込みに関する注意事項】
【電子チケット】はスマートフォン限定となります。
・スマートフォンからのみお申込み可能となり、パソコン、BlackBerry、WindowsPhone、フィーチャーフォン、タブレット端末(iPad、Android)からのお申込みはできませんのでご注意ください。(申込みボタンも表示されません。)
・スマートフォンをお持ちでない方、下記の動作機種・推奨環境に該当しない方は、紙チケット(店頭引取)をお選びください。
 
※エントリーの際に登録する電話番号は、必ず “チケットをダウンロードされるスマートフォン端末の電話番号” を入力してください。(090/080/070から始まる電話番号)
※お申込者(代表者)は、変更できません。
※複数枚お申込みの場合、スマートフォンをお持ちでない方にチケットを分配することができません。予めご注意ください。
※携帯電話を機種変更し、お申込み時の電話番号と異なる場合は電子チケットの使用ができなくなります。予めご了承ください。
※電子チケットの受取にはSMS(ショートメールサービス)を使用致しますので、電話番号は正確にご入力ください。電話番号に誤りがあった場合は、電子チケットの受取ができません。
※SMSの送信は国際SMSを使用しており、送信にかかる費用はお客様負担となります。
※送信する際は、各携帯キャリア所定の料金がかかりますので2度押し等ご注意ください。
 
【動作機種・推奨環境】
◇iPhone:iOS 8.0以降
◇Android:Android4.3以降
※BlackBerry、WindowsPhone、フィーチャーフォン、タブレット端末(iPad、Android)などはすべて対象外となり、ご利用できません。
※各キャリアSMS(ショートメールサービス)契約・音声通話契約している必要がございます。
※050の電話番号はご利用いただけません。
※推奨以外の環境でご利用いただいた場合、画面が正常に表示されない、動作しない等の可能性がございます。
※上記を満たしていても、海外で発売されている端末など一部ご利用できないもの、または正常に動作しない場合がございます。
 
【注意事項】
◇本先行受付は抽選受付になります。
◇当選・落選は「ローチケ」サイト内の「『マイページ(申込詳細)』でのご確認」または「ご登録のメールアドレスに通知」でのご案内となります。
◇お客様の通信状況により当落通知メールが届かない場合もございますので、必ず抽選結果発表期間内に「ローチケ」サイト内の 『マイページ(申込詳細)』にて当落結果をご確認ください。
◇当選・落選メールが届かなかった場合のお問合せは一切お答えできません。
◇当落確認期間終了後のメール未着による当選・落選の未確認に関するお問合せには一切お答えできません。
◇ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、「l-tike.com」、「ent.lawson.co.jp」を受信できるよう必ず設定してください。
◇当選後のキャンセル、変更はできません。
◇お客様登録情報に関するお問い合わせには一切お答えできません。
◇本販売にて購入したチケットを、チケット券面を超える金額にて転売すること、またはインターネットオークション等で出品する等の転売を試みる行為、転売を前提にチケットを購入する行為は禁止としております。
前述の行為が発覚した場合、興行主催者自らの判断で購入済のチケットを無効とした上で、チケット代金の返金並びに入場を認めないことがあります。
また、既に入場している場合には強制的に退場を命じられる場合もありますので予めご了承の上お申込みください。
 
【チケット代金のご入金&紙チケットお引取り方法】
店頭入金を選択された場合、チケット代金のお支払いは入金期間内にコンビニエンスストアの「ローソン」「ミニストップ」店内にございます「Loppi」にてお願いします。
ご入金いただいた際にお手元には「入金受領書(代金支払証明書)」が発行されます。
 
◇Loppi専用コード(QRコード)で操作する場合
当選メールに記載されているURLにアクセスいただき、表示されたLoppi専用コードをLoppiにかざすと、電話番号を入力するだけで手続きが簡単になります!
※詳しくは当選メールに記載されている操作方法をご確認ください。
 
◇お控えの「予約番号」と「電話番号」で操作する場合
(1)Loppiトップ画面の左下の「ローソンチケット」ボタンをタッチ。
(2)「予約済チケットのお引取り/お引取り」をタッチ。
(3)上段の「予約番号入力欄」に予約番号10桁を入力。 下段の「電話番号」欄に【お申し込み時にご登録済みの電話番号】を入力。
(4)お名前、お電話番号を入力。
(5)Loppiより発行された申し込み券を30分以内にレジへお持ちください。
※紙チケットのお引取り方法も同様の操作となります。
 
【電子チケット受け取り方法】
チケットのお受け取りには電子チケット「ローチケ」アプリのダウンロード(無料)が必要になります。チケットの表示開始日までにアプリのダウンロード・電話番号認証をお済ませください。
チケットの表示開始日以降にアプリ内のチケット一覧表示より、チケットの内容をご確認ください。
お申込者(代表者)はチケットを必ず1枚保持して頂きます。ご本人が行けなくなった際は無効となりますのでお気をつけください。
お申込者(代表者)は、変更できません。また、事前に登録されたスマートフォンの電話番号以外には配信できません。
携帯電話を機種変更し、お申込み時の電話番号と異なる場合は電子チケットの使用ができなくなります。予めご了承ください。
複数枚お申込みの場合、スマートフォンをお持ちでない方にチケットを分配することができません。予めご注意ください。
 
※SMS送信に関するご注意※
電子チケットの受取にはSMS(ショートメールサービス)を使用致します。
SMSがうまく送信できない場合、携帯キャリア側でSMSの送信に時間がかかっている場合がございます。送信した後は正常に送信が完了しているかご確認ください。
うまくいかない場合、「ローチケ」アプリを含むすべてのアプリケーションを終了させてから、再度「ローチケ」アプリを起動し、操作を行ってください。
※端末の電話番号の認証を行う際のSMS送信は国際SMSを使用しており、送信にかかる費用はお客様負担となります。
※SMSの送信する際は、各携帯キャリア所定の料金がかかりますので2度押し等ご注意ください。
※スマートフォンアプリのダウンロード、インストールはご自身の責任において実行してください。
 
【ご本人様確認について】
当日はお申込者様のご本人様確認を行う可能性がございます。
 
【先行予約に関するお問い合わせ】
ローソンチケットインフォメーション
0570-000-777 (10:00~20:00)
yoyaku-no-info@ent.lawson.co.jp